異性の恋愛相談あり?なし?【恋愛】

f:id:orangelife619:20200808145706j:plain

 異性に恋愛相談する?

 

異性の恋愛相談。

 

 

私は基本なしだと思っていて、その理由は恋愛相談をしていくうちに恋愛感情が芽生える可能性が非常に高いからです。

 

 

もし自分の彼女であったり奥さんが異性から恋愛相談を受けていたら間違いなくやめるように言うと思います。

 

 

 恋愛相談を分析

 

恋愛相談すると相手の良いところ悪いところ、弱いところ強いところがさらけ出されてしまいます。

 

 

 

さらけ出されるからこそ、居心地の良さを感じていくんですね。

 

 

だって、自分の悪いところも知っているのに話を聞いてもらえる存在って大きいと思いませんか?

 

 

逆に本命の相手には自分の悪いところを見せたくないでしょうから隠そうとしますし、それがかえってしんどい状況となるかもしれません。

 

 

そこから恋愛に発展する可能性が十分にありえるというわけです。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 浮気になりやすい

 

最初は友だちという感覚だと思うんですね。

 

 

そして友だちだから一緒にいてもそんな感情ないからって本人は思っているでしょうけれども、いつの間にか気持ちが変わっていたなんてことはよくある話です。

 

 

だから異性の友だちは信頼できないと言われる所以なんだと思いますが、異性として意識していなかった人が突然気になるなんてことは当然ながらあります。

 

 

気が付いたら知らない間に浮気をしていたなんてありますあります。

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 恋愛相談⇒恋愛発展

 

 

恋愛だけでなく、自分のことが分かってくれるという安心感って最後に一番求めるものになってくるのではないのかなと思っています。

 

 

最初はドキドキ感であったり、好きという想いをぶつけたい気持ちでいっぱいかと思うのですが、最後の最後で選択するのって居心地の良さや安心感なんです。

 

 

だからこそ異性の恋愛相談はダメだと思うんです。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

異性に聞くからこそわかることって多いんです。

 

 

でも聞いてくれる人ほど楽しいと思える瞬間も無いんです。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。