話さずに通じ合えるなんてありません【恋愛】

f:id:orangelife619:20200529104751j:plain

 付き合ったら結婚したら

 

 付き合う、結婚をするということで安心感が生まれてくるのか、相手に遠慮をしているのか、会話せずとも分かってもらえていると思うのか、そういう感覚に陥っている人がいるのではないかと思います。

 

 

しかしながら、何も話をしない状態で分かり合えるなんてことはまずありえません。

 

 

もしそのような関係なんだという風に思っていても、60,70代まで末永く付き合い続けられるかどうかなんですね。

 

 

常日頃からの会話って本当に大事です。

 

 自分の感情を押し殺す人

 

中には自分の感情を押し殺す人がいます。

 

 

 

周りの目に気を遣いながらも何も自分の意見を言わないという人は、歳を重ねていくうちにどこかで爆発するときがあります。

 

 

一番恐ろしいのが犯罪にまでエスカレートする場合ですね。

 

 

今まで溜まっていた鬱憤を晴らすがごとくにめった刺し、なんて事件もあるわけで。

 

 

それゆえに普段の会話でそのはけ口を見つけておかないととんでもないことになりうるわけです。

 


オレンジライフ紹介動画part2

 愛と憎しみは背中あわせ

 

愛情を持つということは、その逆に憎しみが隣り合わせにあるということです。

 

 

特に自分の愛情を注ぎこんだ分、倍以上に返してほしいと思っている人が多く、無償の愛を注ぐ人がどれだけ少ないか、ということです。

 

 

何かしらの形でそれは有償で行っていませんか?

 

 

プレゼントであったり旅行であったりと、当たり前と思っている行為は実は有償の形で出しているわけです。

 

 

そこまでしているにもかかわらず、相手は何もしてくれないって思うのが普通であって、無償で提供していれば問題はないはずなんです。

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 あなたは話もせず無償の愛を提供できますか?

 

自ら何も求めず、話もせずに無償の愛をあなたは提供できますか?

 

 

おそらくそれができるのは我が子のみではないかなと思いますし、恋愛においてそれができればそれこそ永遠の愛が築けた証拠となるでしょう。

 

 

ただ、私の中ではそれが成立できるかと言われると難しいと言わざるを得ませんし、何かしらの形で返してほしいと思うはずです。

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

普段から話しをしていないカップルがいたら教えて欲しいです。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。