恋愛における究極の選択か?【恋愛】

f:id:orangelife619:20200818095806j:plain

 相手に求めるものは何か?

 

 

恋愛をするうえで究極の選択ではないかと勝手に思っているのですが、心の底から好きと思える人と結ばれるか、性欲でこの人と結ばれたいと思う人と結ばれたいか、という点で昔は大いに悩んだことがあります。

 

 

私は男性であり、好きになる対象は女性ですけど、幼き頃からタイプは変われど好きになるのは可愛さであったり綺麗さで判断してきたわけです。

 

 

しかし、思春期を迎えるとそれまでの好きという感情に加えて性欲が芽生えると、性的欲求の対象が今までと違う女性に魅かれてしまうのです。

 

 自分が本気で求めているのはどっち?

 

これって私だけの感情ではないと思っています。

 

 

 

テレビに出ている芸能人などでもキレイどころ可愛いどころと、性的に魅力的な人は違うんです。

 

 

そうなるといざ目の前に好みのタイプの女性と性的に魅力的な女性2人が現れたとして、どちらを選ぶかということなんです。

 


オレンジライフ紹介動画part2

 顔はA、身体はB、どちらを選ぶ?

 

これは男性目線だけではなく、女性目線でも同じような感じで見ている人もいるのではないかなと思っています。

 

 

顔のタイプはAなんだけど、体つきはBというような感じで思ったことありませんか?

 

 

身体の相性はBなんだけど話していて楽しいのはAとかありませんか?

 

 

正直私はあります。

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 これって究極の選択じゃないですか?

 

私は究極の選択だと思っていて、最後の最後で性的欲求を満たす女性ではなく幼き頃からの好きという感覚に従ってお付き合いをこれまでしてきました。

 

 

だからこそなんですけど、みなさんはどちらを選んでいるのかなと思うわけです。

 

 

もちろんどちらの選択肢を選んでも全然かまわないわけで、逆に性的欲求を満たせる人の方が合っていた可能性もあるわけで、こればかりは分かりません。

 

 

それくらいに恋愛って奥が深いなって感じるわけです。

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

何が正しくて何が正解かが無いのが恋愛です。

 

 

最終的に自分が後悔しない選択をするように、ですね。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。