過去に戻りたいですか?【恋愛】

f:id:orangelife619:20200716104901j:plain

 あなたは過去に戻りたいですか?

 

過去に何度も恋愛をしてきた人に聞きたいことがあります。

 

あなたは過去に戻って恋愛をし直したいですか?

 

これもまた究極の選択なんだろうなと思いますし、実際に過去には戻れませんから全てが妄想の世界となりますけど、過去に戻って恋愛をし直したいかどうかということです。

 

 もし過去に戻って恋愛をやり直せるとしたら?

 

もし過去に戻ることができるとしたら、まずどの時代に戻るかから考えると思います。

 

 

 

高校生のころか、それとも中学生のころか、もしかしたら小学生のころにまで戻って恋愛をし直そうとするかもしれません。

 

 

もしかしたら小学生のころから出会いに行って仲良くすればチャンスも増えますからね。

 

 

幼いころからの付き合いが運命とまで考えてしまうかもしれませんし。

 


オレンジライフ紹介動画part2

 ただどういうことが起こるか?

 

もし過去にさかのぼって好きな人と結ばれることができたとします。

 

 

わーいと思うかもしれませんが、実際にはそれだけでは済まない状況に追い込まれるだろうなとも思っています。

 

 

なぜそのように思うのかというと、時の流れは恋愛だけでないものも存在していて、一番気になるのはもちろん進路です。

 

 

自分がもう一度同じ道を歩むとしても、別の道を歩むとしても今まで歩んできた道とは別物として歩むことになるでしょう。

 

 

決して今の私自身に戻ることはないと思います。

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 今の自分を捨ててでも過去に戻りたいですか?

 

過去に戻って好きな人と結ばれるチャンスはあったとしても、今まで歩んできて出会った人と再び出会えるチャンスは分かりません。

 

 

特にお子さんがいる場合、そのお子さんとは決して出会うことはないでしょうし、そこまでのリスクを背負ってでも過去に戻れるチャンスがあったら戻りたいかどうかなんです。

 

 

まあそんなことは決してありませんので考えるだけ無駄ですけども、本当に戻れるチャンスがあれば人はどれくらいの割合で戻るのかなってふと頭の中によぎりました。

 

 

映画やドラマでも同じようなものがあったと思いますが、そういう妄想って誰もが抱くんじゃないのかなって思いました。

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

過去に好きになった人が最高になるかさえ分かりません。

 

 

今が一番幸せかもしれません。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。