異性に興味がなければ恋愛も発展しません【恋愛】

f:id:orangelife619:20200529104751j:plain

 モテたいと思わないとモテない

 

 これってごく当然なことで、異性を意識している人だからこそ、そのオーラや雰囲気を出せないですし出さないと思います。

 

 

異性に興味がないとそれすら感じないのですから。

 

 

そして、異性に興味がないともし告白されたとしてもおそらく断るでしょう。

 

 

 恋愛したいと思って初めて恋愛が成立する

 

恋愛ってしたいと思っている人同士が恋愛するもんです。

 

 

 

私は正直なところ興味がなかった時がありません。

 

 

確かに恋愛とまではいかなかったかもしれませんが、それでもモテない人間にはなりたくないなって思っていました。

 

 

自分が育ってきた環境の一つに、テレビでトレンディドラマが多かったこともその要因ではないのかなとさえ思っています。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 周りの環境一つで恋愛も大きく変わる

 

どういう人が実際にモテていたか。

 

 

私の世代で行けば、少しヤンキーな人の方がモテていたと思います。

 

 

女子もそんな感じの人がモテていましたね、工藤静香さんみたいな感じの人。

 

 

当時の流行りと言ってもいいと思いますけど。 

 

 

その時の環境でどんな人が可愛いとかも変わっていたのかもしれません。

 

 

昔好きだったなと思う芸能人の顔を今見ても、「ん!?」って感じることはよくありますからね。

 

 

また、恋愛の仕方もその時々において価値観が違うわけで、それでも変わってくるのではないかなと思っています。

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 無理して恋愛しなくても良い

 

正直無理に恋愛なんてしなくていいと思っています。

 

 

自分の好きな人が現れたときに恋愛をしたらいいだけで、彼氏彼女がいることに対するステータスなんてほぼ価値はありません。

 

 

そういった人に出会えていない、それだけなんです。

 

 

無理して今はいないから何とかしないと、なんて思う必要は全然ありませんし、結局それで焦ってしまうのは周りの目を気にしている自分であって、恋愛には全く関係がないということになります。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

自分が恋愛したいと思える人に出会えたら、その時に恋愛すればいいと思います。

 

 

ただそれだけです。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。