恋愛で白馬の王子、お姫様を求めますか?【恋愛】

f:id:orangelife619:20200624093930j:plain

 あなたの理想の恋愛とは?

 

あなたは恋愛に対してどれくらいの理想を求めますか?

 

 

女性であれば白馬の王子が私を迎えに来てくれる、男性であればお姫様のような方がいいなどありますか?

 

 

日本ですからどちらも現実的ではないかもしれませんが、それに近い方と恋愛したいと思っているかもしれません。

 

 

 どのような人が王子でお姫様?

 

どのような人が王子でお姫様なんでしょうか。

 

 

 

やはりお金を持っている人なのでしょうか。

 

 

ただ、恋愛している時に相手のお金を意識している余裕があるかどうかですね。

 

 

もちろん、後に結婚をしていく上では生活費などを見据えたうえで決断をするかもしれませんが。

 

 

恋愛する最初の入り口としてはそこも想定して好きになるもんなのでしょうか。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 理想と離れていた場合は?

 

理想の異性と思って付き合えた場合、最初はウキウキだった日々も時間が経つにつれて、自分が描いていた理想の異性とは違った場合にはどうするのでしょうか?

 

 

と、ここまで恋愛に対する理想を書いてきましたが、最初は理想を求めて恋愛すると思うんですね。

 

 

ただ、理想とは違うと感じたときに付き合っている人に対してどのように対応するのかが普通に知りたいなって思いました。

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 好きになった人をそのまま好きでいられるか?

 

最初は白馬の王子、お姫様と思って付き合った異性が実は自分の理想とかけ離れた人だったときに、そのまま好きでいられるかが知りたいなと。

 

 

要は自分の恋愛で何を求めているかがここで分かってくるのかなと思うんです。

 

 

恋愛の始まりを自分の理想で固めた形で入ったら、それが崩れたときに自分自身が崩壊されないかなと。

 

 

一緒にいて楽しいとか嬉しいとかで入る恋愛であれば、好きになった人をそのまま好きになっていきそうなのですが、見た目の理想で恋愛したことがないのでこれは単純に知りたいなと思っています。

 

 

探せば白馬の王子もお姫様もいるのかもしれませんが、じゃあ紹介してと言われても残念ながら私の周りにはいないので。

 

 

それでもいい男いい女は紹介できますけどね。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

恋愛に対して、人はどんな理想を描いているのかなとふと頭によぎりました。

 

 

私の場合は一緒にいて楽な人、楽しい人が一番ですね。

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。