理想の恋愛【恋愛】

f:id:orangelife619:20200625093425j:plain

 あなたの理想の恋愛って何ですか?

 

理想の恋愛。

 

究極の恋愛。

 

 

あいのりって番組が過去にあったんですけど、そこで求めるものは「真実の愛」でした。

 

 

本当にそのようなものがあるのでしょうか?

 

 

そして恋愛にいったい何を求めますか?

 

 

 恋愛に求めるもの

 

恋愛で相手に求めるものは何ですか?

 

 

一緒にいてくれるだけでいい。

 

 

最初はおそらくそれだけで十分幸せだと感じるでしょう。

 

 

しかし、いざ付き合って幸せいっぱいの日々が過ぎていくと、徐々に自分が理想と思う恋愛を求めていきませんか?

 

 

一緒にいる時はかならずキスをする

一緒に歩くときは手をつなぐ

離れていても毎日電話かLINEする

 

 

などなど、求めていきませんか?

 

 

最初は一緒にいるだけで幸せと感じていたにもかかわらず、欲求が増えている自分に気づいていないのではないかなと思います。

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 付き合っている人に求めるもの

 

 

改めて今お付き合いしている人、結婚している人がいるならその人に対して一緒にいるだけで幸せと感じていた日々を思い出してみてください。

 

 

それでも一緒にいたいかどうかを考え直せる時間が作れるかもしれません。

 

 

真実の愛ってそこにあるのではないかなと思っています。 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 妥協するのは相手に失礼?

 

 現状で納得できるかどうかではありますし、もし好きな気持ちも無い状態で付き合い続けることは相手に失礼に当たるかもしれません。

 

 

一緒にいてこの人といることができるなら他のものを犠牲にしてもいいと覚悟を決められるならいいと思いますが、そうではなくて単に諦めたりするのであればやり直したりするべきかもしれません。

 

 

付き合い始めは幸せであったとしても、付き合っていくうちに互いの理想を求めていくわけですから、最初からそのようになっていくことを想定して恋愛するべきでしょうね。

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

恋愛の先にある結婚って一生ものなんですよ。

 

 

やっぱり最初の時点で妥協したりすると後で後悔してしまうので、基本は最初から理想を求めるということが大事だと思います。

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。