元カレ元カノと出会って復縁できますか?【恋愛】

f:id:orangelife619:20200625093425j:plain

 元カレ元カノ

 

 

何かのすれ違いなどで好きになった人と別れてしまう、そんなことはどこでもあることです。

 

 

とても残念なことですけどね。

 

 

でも、思いがけないところで再び出会うってこともあります。

 

 

そんなことが起こった時にあなたは運命だと思いますか? 

 

 男と女の違い

 

男の人は元カノを「名前を付けて保存」し、女の人は元カレを「ゴミ箱に入れて完全削除」するとよくパソコンに例えて表現されます。

 

 

 

女性は種の保存をする母体であり、過ぎ去った人をいつまでも思い続けてはいけないと本能的にそのような機能になっているそうですね。

 

 

逆に男は種をつける方ですから、ぶっちゃけ誰でもいいからやらせてとなるのも仕方がないんです。

 

 

芸能人の方が節操のない行動で叩かれていますけど、ある意味生物学的に言えば正常なことなんです。

 

 

とにかく自分の種の保存をしたいと動くのが男であって、元カノを「名前を付けて保存」するのは相性が良かった点を思い出して、再び種の保存に向かってもいいようにしているからではないかなと思っています。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 男女間で恋愛観を一緒にしない方がいい

 

女の人に認められたいからと言って全てを女の人の恋愛観に合わせるのはどうなのかなと私は個人的に思っています。

 

 

それは生物学的に言うとこれまで培われてきた種の保存におけるベターな方法に反するわけですから。

 

 

また、そんな男性に対しても魅力的ではないようにも思えます。

 

 

一見常識人に見えますが、フェロモンも無くなるでしょうし、このままの状態が続けば間違いなく人間滅びると思いますよ。

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 復縁の実現は?

 

 

生物学的なところはともかく、元カレ元カノと出会って復縁ができる確率は5分5分ではないかと思っています。

 

 

ただ、女性が復縁を求める場合であって、男性が復縁を求める場合はその確率はかなり減るのではないかなとも思っています。

 

 

私はどちらも経験していますが、女性のほうが先ほども書いた通り、過去の恋愛に対して完全消去するんです。

 

 

思いっきり泣いてきれいさっぱり忘れるとなったら復縁しようとはあまり思わないでしょう。

 

 

どちらかというと男性の方が未練たらたらとなるので、5分5分と言えども女性からの復縁のほうがまだ期待できるのかなと。

 

 

ただ、自分にもし復縁を求められたらどうするかと言われると答えは「分からない」となるでしょうね。

 

 

もちろん今はしませんけど、もしフリーであるならばという仮定で考えても、性格やら相性が合わなかったから別れているわけで、もう一度やり直しても結局別れるだろうなって思ってしまうかもしれません。

 

 

一度経験したことってなかなか元に戻すことは難しいんじゃないかなって思います。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

 

あまりに付き合った人が多くなると、どれが真実の愛だったのか分からなくなりますよ。

 

そもそも真実の愛ってあるのかも分かりませんが、今が幸せであればそれが一番いいんじゃないのかなって思います。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。