100%好きにならないと付き合わない?【恋愛】

f:id:orangelife619:20200718074057j:plain

 100%好きにならないと付き合わない?

 

 あなたは突然告白されたら付き合いますか?

 

 

相手がそこそこ自分のお眼鏡にかなった人であればお付き合いするのではないかなと思うのですけど、それでも自分が100%好きにならないと付き合わないって考える人がいますけど、どうでしょうか?

 

 

もしかしたら考えさせてくれ、ということはもちろんあると思うんですけど、自分が好きになっていない人に対してはお断りしますか?

 

 

 

 途中で好きになるかどうかがポイント

 

付き合ってから好きになる可能性はあるかもしれません。

 

 

告白されても間違いなく自分は好きにならないと思う人に対してはお断りすると思うんですけど、もしそうではなかったらお付き合いしますか?

 

 

ここは本当に難しいポイントですよね。

 

 

自分がこの先この人と付き合って好きになるかを直感で感じ取らなければなりませんからね。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 付き合った場合

 

付き合った場合、その子のことが好きになるかどうかを焦ってしまうかもしれませんよね。

 

 

また、付き合ってから別の女性が好きになったらどうしようという不安も出てくる可能性もあります。

 

 

自分のそういった態度で相手を苦しめると思うのであればやめておいた方がいいと思いますし、付き合う前にある程度相手がそれでもいいと思っているかどうかが大事かもしれません。

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 付き合わなかった場合

 

付き合わなかった場合、好きになる可能性があったかもしれないと後悔しないことです。

 

 

自分が100%好きにならなかったことで断るのは全然ありだと思うのですが、そのためにあとから好きになった時にはもう手遅れになっている場合もあるのです。

 

 

好きになる可能性が少しでもあるなら付き合ってみたらどうかなとは思うのですが、もしこの先好きになる可能性がほぼ無いのであれば断って正解ということになるでしょう。

 

 

相手に過度な期待をさせないのであれば断るべきですが、どちらにしても自分が後悔しないかどうかを最優先させればいいのではないのかなと思います。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

告白されて断る勇気もいるんです。

 

 

断るのって実は難しくて、付き合ってみないと分からないことって本当にありますからね。

 

 

どこで好きになるかもわかりませんけど、もし自分が告白して断られた場合は好きになった人がきちんと対応してくれたと思ったほうがいいと思います。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。