告白するタイミング【恋愛】

f:id:orangelife619:20200614105928j:plain

 告白をするタイミングはいつ?

 

 

恋愛番組を参考にしても良いのか分かりませんが、少なくともあまりいいタイミングで告白していないとは感じています。

 

 

もちろん、今がその時!って時に告白されている人もいますけどね。

 

 

でも、まだ相手の気持ちが全然届いていない時に告白をしているなとはよく感じています。

 

 

ここぞというタイミングに告白しないと本当に失敗しますから。 

 

 告白しないという選択肢はナンセンス!

 

告白しないという選択肢は絶対にありえません。

 

 

 

好きになった人に対して本当に好きかどうかが分からないのであればそれでいいとは思うのですが、完全に好きという気持ちが固まったのであれば絶対に告白しないといけないです。

 

 

間違いなく3年くらいは引きずりますし、黄海の人生を歩むことになっていくと思います。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 どこまで相手の人と話し込むことができているか?

 

 告白するタイミングですが、どれだけ意中の人と話ができているかで、その可能性が高くなったり低くなったりすると思っています。

 

 

要するに焦って告白はしてはいけませんということですね。

 

 

見切り発車してしまうと大変勿体ないことをする事にも繋がりかねません。

 

 

なぜかというと、もしかしたら意中の人が好きになっていく段階かもしれないのに、その過程で告白すると「今はまだ・・・」ってなるかもしれません。

 

 

真面目な人ほど好きかもしれないという段階では結論を出せません。

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 恋はあせらず

 

 

恋はあせらずです。

 

 

焦ってことを進めても失敗の可能性が高まるのと後悔だけが残るので、綿密な計画と行動がいると思いますよ。

 

 

ただ、あまりにも計画的にやりすぎても気持ちがこもらない告白になるかもしれませんから、くれぐれもご注意を。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

 

告白って人生の中でもかなり大きなイベントとなると思います。

 

 

だからこそ大事にしないといけませんね。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。