ギャップ萌えは本当にあるのか?【恋愛】

f:id:orangelife619:20200717093831j:plain

 ギャップを感じて惚れてしまうことはあるのか?

 

 

私にはない経験なのでぜひギャップを感じて好きになった経験がある人にお聞きしたいと思うのです。

 

 

最初は相手に対してマイナスの印象だった人に対して本当に好きになるのかどうか?

 

 

そうした例を挙げていって、私も同じかどうかも含めて確認していきたいと思います。

 

 

 見た目はクールなのに笑顔が可愛い

 

最初に見たときの印象はとてもクール、でも笑ったら可愛かったからそこにやられてしまうというようなケースのようです。

 

 

私の場合は見た目からして気の強いと分かる人なんですね。

 

 

自分の前だけ甘えてくるような人を好きになるのですけど、それは最初からそれが分かっているからギャップとは言えないなと思っています。

 

 

でも、その感覚はなんとなくわかるなと思いました。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 いつもふざけている人が真剣になる

 

これは普段から真剣にまじめに過ごしている自分は不利ですね(笑)

 

 

ということは冗談ですけど、不良がモテていた時代ってそういう面だったと思っています。

 

 

ただ、ずるいですよね、こういうので惚れられると普段真面目に頑張っている人が本当に不利なんですよ。

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 草食系に見えて実は色気がある

 

 これは先ほどの逆ですね。

 

 

普段真面目に取り組んでいる人がものすごくたんぱくな人ってことですけど、大抵の男はそうじゃないかなって思っています。

 

 

単に表にそれを出さないだけで、男なんてみんなむっつりですよ。

 

 

それにやられてしまうのでしたら、草食系と思っている人はみんな出してしまえばいいのにって思います。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

考えてみたらギャップに萌えるんではなくて、元々自分の好みに当てはまったってことなのではないかなって感じました。

 

 

最初の印象は悪くても、あとから良くなる機会をつくれるのであればいいですけどね。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。