極力失敗しない告白するまでの流れ【恋愛】

f:id:orangelife619:20200614105928j:plain

 意中の人に告白する前に確認

 

好きな人ができると告白する場面が出てくると思います。

 

 

この時に一番緊張すると思いますが、それはそれでいいとは思います。

 

 

肝心なのは、告白するまでの過程で自分と言うものをしっかりアピールすることができてきたかという点だと思います。

 


合同会社オレンジ・ライフ。のご紹介

 自分がどんな人なのかを話してこれたか

 

自分が好きだと相手に言うことは実は簡単なんです。

 

 

 

問題なのは相手が自分のことをどれだけ知っているかなんですよね。

 

 

好きな人ができた時にはまず自分がどんな人なのかということを話せているかを確認しておいた方がいいと思います。

 

 

付き合ってくださいと言っても、相手が自分がどんな人物なのかが分かっていないと簡単にOKって出せない人は多いと思います。

 

 

見た目のカッコイイ・可愛いで即OKな人もいるとは思いますが、付き合ってからが大変ですからね。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 あなたなら付き合いますか?という話です

 

あなただったら、相手がどんな人か全く分からない人から好きですと言われて付き合いますかと言うことなんですよ。

 

 

ある程度分かっていないと怖くないですか?

 

 

正確の面であったり話していて楽しいとか、気が合いそうとか、何かと自分が今後付き合っていっても楽しくやっていけそうでないと決断下せないですよね。

 

 

だから自分のことを知ってもらうための時間って告白する前には大事だと思います。

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 できれば未来予想図も話しておく

 

自分ってどんな未来、夢を描いているのかということをさりげなく話しておくことも良いと思います。

 

 

相手の人はもしかしたら「そんな風に考えているんだ」とギャップを感じる可能性もあるわけで、そこで相手の心を掴むかもしれません。

 

 

また、未来を話すことで自分をアピールするチャンスになるかもしれません。

 

 

なるべく自分というものをさらけだしておかないと、ちょっとまだ気持ちが動かないってことはありますよ。

 

 

自分の好きだけをアピールするよりも本当にいいと思います。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

自分の気持ちだけ先に行かないように、相手の気持ちを汲むことも大事です。

 

 

一緒にいるってことはそういうことですから。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。