無理して恋愛する必要はありません【恋愛】

f:id:orangelife619:20200712075707j:plain

 ひとり身の時

 

 

もし相手が居なくて独り身だった場合、寂しいと思うのですが無理をして彼氏彼女を作る必要はないと思っています。

 

 

中には無理をして作ろうとする人がいるんですけど、どちらも幸せにならないなって思いますからね。

 

 

今の寂しさが辛くてなんとか彼氏彼女をつくろうとするんでしょうけど、むやみやたらと探して仮に見つかったとしても虚しいだけです。 

 

 いないときほど自分を磨く

 

寂しさからかステータスからなのか、誰かと一緒にいることを求めるのはナンセンスです。

 

 

 

そんなときほど自分を磨くことをオススメします。

 

 

自分を磨くことで自分の魅力を高めるのに時間を使うほうがとてもいいと思いますよ。

 

 

無理して探すほうがしんどいですし、結局別れるかもしれない相手を探しているようなものですから時間の無駄になる可能性が高くなります。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 自分を磨くことで本当の自分を見てくれる人が現れるかも?

 

自分磨きのすごいところは本当の自分を見てくれる人が現れる可能性が高まることです。

 

 

自分のしたいことに夢中になっている姿って本当にカッコいいんです。

 

 

それは男女問わずカッコいいです。

 

 

そして、そんなカッコイイ自分を見てくれる人ってとても貴重なんですよ。

 

 

何故かというと、男女の関係というより生物的に種の保存を互いに求めていくわけで、そのためには極力好きな人が被らないように遺伝子が働きかけていると私は推測していて、そのように考えると自分という存在を全面的に出すことが一番相性のいい人が現れると思うんですね。

 

 

逆に言えば素の自分を出せていない人ほど本当に相性のいい人とは出会えないんじゃないかなって思うんです。

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 自然の流れに素直に生きる

 

つまりは自分の感性に従って自然に生きるよう、自分を磨いていくことこそが恋愛に繋がりやすい近道なんじゃないかなって思います。

 

 

カッコイイ可愛い芸能人になりたいと思ってもなれませんし、100歩譲ってなれたとしても自分が好きな人がその姿をカッコイイ可愛いと思うかは別なんです。

 

 

誰もがその芸能人を好きって思っていないのと同じで、自分をそのまま出している方がよっぽどカッコよくてかわいいと思いますよ。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

 自分の魅力に一番気付いていないのは自分です。

 

 

まずは自分探しをしたほうがいいかもしれませんよ。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。