見た目以外で恋に落ちるパターンは◎◎と〇〇【恋愛】

f:id:orangelife619:20200608220310j:plain

 一目ぼれ

 

 

恋愛って不思議だなって思うのが、一目ぼれがあればそうでないことなど、あらゆる形で展開されることですね。

 

 

これ!っていうパターンがないわけで、「こうしておけば大丈夫」っていうことがないんですよ。

 

 

だから、難しいなって思うのですが、最初に恋愛って感じる瞬間は何かと聞かれればおそらく一目ぼれなんじゃないかなって思います。

 

 

カッコイイ、可愛いって思える自分の感覚と言うものがあって、だからこそカッコイイ、可愛い人に対して憧れたり嫉妬したり自分に自信が無くなったり。

 

 

ただ、見た目が良かったとしても恋に落ちるかどうかは分かりません。

 

 

最初はそこから入るかもしれませんが、大事なのは次の3点が決め手となると思っています。

 

 

逆に言えばその3点があれば、見た目で好きにならなかったとしても十分に好きになってもらえる可能性が出てきます。

 

 

 ①優しさ

 

まず大事な点は優しいということです。

 

 

 

この人はとても優しいなって思われることで好きになる可能性がかなり高まります。

 

 

ただ、この優しさは自然にできるかどうかが大事ではないかなと思っていて、不自然な優しさはぶっちゃけ気持ち悪いです。

 

 

さりげなく自然にできる優しさが一番いいですね。

 

 

ですから、普段から人に優しく接することができるようにしておいたほうがいいと思います。

 

 

「いつも普通にしていること」って思わせられるといいですね。

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 ②話すと楽しい

 

次に好きになってもらいやすいポイントと言えば「一緒にいて楽しい」と思ってもらえることです。

 

 

恋愛番組を見ていても、見た目がめちゃくちゃカッコイイ、可愛い人でも自分のことばかり話す、会話が成立していない人は全然好きになってもらえていません。

 

 

逆に話を聞いてあげて、その場を楽しくできている人はモテる可能性がグンッと高くなります。

 

 

話が楽しい、ってことはそれだけ相手に合った話し方ができているかという点も大事で、そのためには知識が最低限必要ですし、それなりに勉強しておくことも大事なんですね。

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 ③隙をつくる

 

心に壁のある人はなかなか好きになってもらいにくいです。

 

 

優しくて話していて楽しい人でも、恋愛するうえでは隙を見せないとハードルが高く見られて諦められてしまうことになります。

 

 

好きになってもいいのかな?って思ってもらうにも「あなたに興味がある」と自分から何かしらのアピールも欲しいところです。

 

 

「自分は女に興味ないっす」というような硬派な男性いますけど、あまりにも出し過ぎていると離れますからね。

 

 

かといって軟派すぎても離れますけど。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

優しい・楽しいはとても大事なポイントだと思います。

 

 

一緒にいて優しくしてもらえて楽しく感じたら離れたくなくなりますからね。

 

 

だから、あまり見た目って私からしたら関係がないわけなんです。

 

 

コンプレックスあるかもしれませんが、変にこだわっているのは自分だけで、周りは案外気にしていないと思いますし、人が人を好きになるのはやはり優しさと楽しさです。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。