好きになってもらうのは素直な自分を出すこと【恋愛】

f:id:orangelife619:20200612113952j:plain

 つくった自分はいらない

 

 

モテたいと思ってカッコイイ、かわいい自分をつくろうとするかもしれませんが、私は全くその必要がないと思っています。

 

 

正直つくった自分をいいと思う相手もいらないですし、本当にしんどいだけなんです。

 

 

もしそれで誰かと付き合うとなったとしても、おそらく長続きしません。

 

 

偽りの自分をいつまで続けることができますか?ってことです。 

 

 モテたいと意識しているときほどモテない

 

これも私の経験ですが、モテたいと意識しているときほどモテません。

 

 

 

何かに意識しているときほどうまくいくときってないんですよ。

 

 

仕事でもゲームでもなんでもそうなんですけど、変に何かに意識をしているときほど物事ってうまくいきません。

 

 

だからモテたいって思っている時点でダメになりやすいと思います。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 素直な自分をさらけ出しているときほどうまくいく

 

何事も自然体でいる時にうまく運ぶと思っています。

 

 

誰かに言われたわけでもなく、自分でこうだと感じたときに動いたときほど物事って上手くいっていませんか?

 

 

異性からモテる時も大抵は自分が自然に相手に接している時です。

 

 

何にもモテたいとか意識をしていない時に、フッと異性からのアプローチがあったりしてビックリするわけです。

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 素直な自分が一番いいということ

 

周りの目を気にしたり、気を遣ったりしている自分の言動って実は違和感アリアリで、それに気づいていないのは大抵自分本人なんですね。

 

 

素直にしているからこそ自分の魅力が最大限に出てくるはずなのに、それができないのがモテない証拠ではないかなと思っています。

 

 

本当の自分に気づいてくれる人にだけ気づいてもらえればいいですし、そういった方とお付き合いできる方が長続きもしますし幸せになれると思います。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

 自分の魅力に一番気付いていないのは自分です。

 

 

まずは自分探しをしたほうがいいかもしれませんよ。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。