自宅待機で楽しむ3つの方法

f:id:orangelife619:20200424131415j:plain

 自宅待機で楽しむ3つの方法

 

今回は外出自粛で悩む方に自宅待機で楽しむ方法を考えてみました。

 

 

いつもは参考になるものを探したりしていますが、今回は全て自己流です。

 

 

ただ、他のサイトで同じようなことが書かれているかもしれませんが、それでも何も見ていないのでその点だけ書いておきます。

 

 


合同会社オレンジ・ライフ。のご紹介

 パチンコする人が自宅で楽しむ方法

 

先ほど大阪府で休業要請に応えない店を公表すると発表されていましたが、要は家で楽しめないからパチンコをする人はいくわけですよね。

 

 

だとしたら、家でパチンコパチスロを楽しめればいいのではないかなと思うのです。 

 

 

お金をかけて、負けたら失う・買ったら得る、にはなりませんが、777townというサイトに行けば、ネット上でたくさんの機種を楽しめますからいいと思いますよ。

 

 

しかもパチンコ店に行くよりも少額で楽しめますからね。

 

 

自宅待機の時にお金を温存しておく気持ちで家でネットパチンコ楽しめばいいんじゃないかなって思います。

 

もう一つは、自宅にパチンコ台を置いて楽しむことですね。

 

 

昔の機種だったら安くて買えますし、おそらくですけどパチンコで失う金額で買える台もネットで買えますから、それで楽しむのもありですよ。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 料理に挑戦

 

料理って自分でやりますか?

 

思っている以上に難しくて面倒かもしれませんけど、美味しいご飯ができた時の快感は最高ですよ。

 

 

実際に料理したことがある人は分かると思うんですけど、レシピ本に書いてある美味しそうな料理ってできないんですよ。

 

 

いざ書いてある通りに作ってみても、出来上がった料理がクソまずかったりしますからね。

 

 

ですが、これを解消してくれる方法があるんです。

 

 

それは料理を丁寧に作るところを見せてくれる動画を見ることです。

 

 

これは本当にいいですよ。

 

 

口で伝えられるより、人が書いたものを読むよりも動画を見るだけではるかに理解できます。

 

スポーツでも言われることをするより、実際に上手な人の動きと自分の動きを動画で重ねてみたほうがずっと分かりやすいでしょ。

 

 

料理も同じで、レシピで書かれていない重要なコツなどを動画で見ると、その美味しい料理に近づきやすくなります。

 

料理を覚えれば旦那さんであれば奥さんの助けになりますし、一人暮らしでも外食やコンビニ弁当に頼ることが大幅に減り、食費もうくことになるのでいいと思います。

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 掃除を徹底的にする

 

掃除って一回したところで終わりじゃないんです。

 

毎日継続して行うのが掃除であり、すぐに綺麗な状態にしておくことが本当の掃除だと思っています。

 

ですから、普段外出している時間を掃除に充ててみてはいかがでしょうか。

 

 

掃除と聞くとしんどいかもしれませんが、とことんやるとハマります。

 

キレイになる過程と、キレイになった家は本当に清々しいですし、気持ちも豊かになります。

 

「キレイ!」って思われるのも快感ですからね。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

人生いろんなことがあります。

 

その時その時の楽しみ方を自分で見つけることもまた楽しいことです。

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。