Youtube動画でオレンジ・ライフ。を紹介しました!

f:id:orangelife619:20200319232941j:plain

 一度紹介動画をご覧ください!

 


合同会社オレンジ・ライフ。のご紹介


オレンジライフ紹介動画part2

 

上記2つの動画を作成いたしました。

 

 

普段は文面だけの紹介ですが

動画となるとまたイメージも違ってくるかもしれません。

ぜひ一度ご覧いただきたいと思います。

 

 

 この動画ができるようになったのは?

 

動画をご覧いただいて

どのような印象だったでしょうか? 

 

  

約1分の動画ですが

この動画作成には編集にも時間がかかっていますし

何よりも私が今まで取り組んできたものが

取り入られています。

 

 

今でこそこのような動画編集を

行うことができていますが、

ここまでたどり着くには

それ相応の勉強はしてきました。

 

 

それこそ会社経営となると

もっと勉強もしてきました。

 

 

約1分だけの動画ではありますが

在宅で取り組むことで稼ぐことができるということを

少しでも知ってもらえたらいいなと

思っています。

 

 

 昔に比べて今はインターネットで稼げる時代

 

もっと動画編集を利用して

稼ぐことができる人は沢山いると思いますが

これからはもっと様々な媒体で

稼いでいくことができると思っています。

 

 

例えばですが、

ブログの記事作成だけでも

お金を稼ぐことができるわけですから、

この動画編集のスキルであれば

もっと依頼されることも

多くあるわけです。

 

 

自分で動画編集など

できるようになれば

最初は大変ですが

楽しいと思えるようになれば

継続していくこともできますし

在宅ワークで暮らしていくこともできます。

 

 

 社会貢献できる会社に

 

オレンジ・ライフ。は

障害者自立支援できるように

これからも一生懸命

取り組んでいきたいと思っています。

 

 

本当に辛い日々があったからこそ

今につながると考えられるようになっています。

 

 

今、パニック障害で悩まれている方とともに

楽しい人生を歩みたいと思います。

 

 

これからの時代は自分に素直になって

楽しめる時代だと信じているので

ともに頑張っていきましょう。

 

 

最後に、、、

 

 

Youtube動画をご覧いただいた方、

ありがとうございました。

 

 

 まとめ 

 

インターネットで生活ができるようになるまで

大変苦労してきましたが、

経営者となって自社の紹介動画を作成するまでに

至ったことは大変喜ばしいことだなと思っています。

 

 

そして、これからの時代はもっと

インターネットで稼げるようになると思っています。

 

 

たまたまテレビをつけて見ていたのですが

YouTube動画でさえもまだまだ

その可能性について認知されていないことを知りました。

 

 

認知されていないということは

これからもまだまだチャンスが広がる

可能性が高いということだと思います。

 

 

無かsい、映画が主流だった時代に

テレビなんてどんな力があるんだと

半ばバカにされていたこともあったのです。

 

 

今まさにそのときと同じように

YouTube動画やネットの影響力に対して

まだまだ認知されていない時代のような

気がします。

 

 

まだまだ未開拓な世界に

飛び込んでいって

私が知り得たことを

ぜひオレンジ・ライフ。で

そのノウハウをお伝えしていきたいと思います。

 

 

そして、少しでも悩みを解消できる人が

増えるように取り組んでいきたいです。 

 

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。