恋の駆け引き【恋愛】

f:id:orangelife619:20200514140319j:plain

 好きな人の関心を寄せる

 

好きな人の関心を寄せるにはどうしたらいいか。

 

 

私のこれまでの経験からそれをお伝えしたいなと思うのですが、まずやってはいけないなと思うのが好きだという気持ちをアピールし過ぎないことです。

 

 

ある程度の関心を寄せるためのアピールは必要ですよ。

 

 

「この人は私のことが好きかもしれない」と思わせるような言動が相手に伝わるようにしておかないと、いざ告白する!となっても相手の気持ちがこちらになければすぐにOKはもらえませんからね。

 

 

相手の好みのタイプが自分自身であればすぐにOKしてもらえるかもしれませんけど、そんなにうまい話はありませんから。

 

 

 あまりアピールし過ぎると…

 

好きだと思ってもらえて嫌だと思われることは余りないと思います。

 

 

最初は苦手なタイプと思われることがあったとしても、ギャップを出して逆転することもありますから、私は好きと思ってもらえることにたいして嫌だと思うことはないと思っているんです。

 

 

本当に本当に嫌いなタイプであれば分かりませんけどね。

 

 

ただ、付き合ってもいないのに普段から大好きアピールをされると人はどういう行動をとると思いますか?

 

 

これがまた面白いなと思うのですが、人は慣れたものに対して飽きてきたり手放したりするんです。

 

 

どれだけお気に入りのおもちゃがあったとしても、それでずっと大人になってまで遊んでいる人は極めて稀です。

 

 

実際にそういう人はいらっしゃいますし、たいていそういう人は真面目で一途な方が多いですから恋愛しても裏切らないと思いますが、ではそういう人がたくさんいるかといえばその逆です、圧倒的に少ないです。

 

 

人はすぐに飽きますし違うものを探そうと思ってしまうんです。 

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 人の関心を引き寄せる方法

 

あまりに好き好きとアピールし過ぎると人は離れる。

 

 

ではどうすればいいのかというと、これはとても単純なことで相手から一歩下がることなんです。

 

 

毎日好きとアピールしていた人が急に3日ほど自分に何もしなくなってきた、となると心の中で安心していたものを失ったかのような気持ちになるんです。

 

 

相手に一生懸命好きと伝えないと!と真面目な人は考えるかもしれませんが、それはかえって逆効果です。

 

 

一歩下がって相手の気持ちが揺れ動くのを待つんです。

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 自分との闘い

 

 好きな人が現れるとその人に会いたい話したいと思うのが恋愛です。

 

 

ですが、振り向いてもらうためにわざとその人に対して会わなかったり話さなかったりして一番辛いのは自分自身なんですね。

 

 

会いたいのに会いに行かないのは苦痛なんですよ。

 

 

ですから相手の気持ちを揺れ動かすために一番大変なのは自分の気持ちを押し殺すことではないかなと思います。

 

 

でも、そうして相手の気持ちが揺れ動いたと思ったときに告白しに行くとOKになりやすいんじゃないかなと。

 

 

相手にもいなくて寂しいなとか話したいなとか思わせることも実は重要で、これは付き合ってからも結婚してからも大事なことです。

 

 

いつも一緒にいるからこそ慣れてしまうために、他のお花畑が羨ましく思えるようになるのかもしれません。

 

 

そういうときこそ一度離れて寂しいと思わせてみてはいかがかなと思います。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

 恋の駆け引きと聞くと、小賢しいことをしてまで振り向かせたくないと思う人がいるかもしれません。

 

 

ただ、好きだと思う人に告白もできない、告白しても失敗したとなった時に一番後悔するのは自分自身なんです。

 

 

あの時こうしていたら良かった…、の後悔が一番辛いのでそうならないようにするための方法なんです。 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。