カッコイイ可愛いよりもやっぱり性格?【恋愛】

f:id:orangelife619:20200506154729j:plain

 見た目よりも中身?

 

 人が人を好きになる。

 

 

本当に最初は見た目から好きになったりすると思うのですが、最後に何が決め手となるかはやはり性格だと思います。

 

 

どんなに綺麗な人がいたとしても話が合わなければ好きになったりしませんし、どんなに見た目がカッコイイ人であっても性格が悪い人とは付き合いたいとは思いません。

 

 

最後に大事だと思える部分はやはり中身なんだと思います。

 

 

 見た目で落ち込む必要は全くなし

 

背が低い、見た目が悪い、カッコ良くない可愛くない、って自分が思っているほど重要なポイントではありません。

 

 

本当に大事なことは先ほども書きましたが話が合う、話が楽しいという点が何よりも恋愛発展しやすいところで、先日ギャップ萌えの件で記事を書きましたが、見た目以上に話が面白かったりしたら、そのギャップで人は人を好きになることだってあるわけです。

 

 

もっと言うならば、好きになった人がタイプになったりするわけで、相手の好きなタイプをひっくり返せるチャンスもあるわけです。

 

 

ですから見た目で自分を卑下する必要は全くなく、むしろ見た目がいい人ほど違うと思われると離れられますからキツイ可能性も高いわけです。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 明るく楽しい必要も無し

 

では明るく楽しい話ができればいいのか?

 

 

それもまた相手次第なんですよ、実は。

 

 

口下手な人でも話が面白い人はいくらでもいますし、どれだけ自分が持っている知識を自分なりに話せるかどうかがポイントなんです。

 

 

明るく楽しい人が好きになるかもわかりません。

 

 

ただ、自分の素を出せるかどうか、これがまた大事なポイントなんです。

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 最後に自分を信じて自分を出せた人が勝つ

 

個性って本当に大事で、一番惹かれるのって個性なんです。

 

 

それは恋愛だけでなくて友だち関係においても個性が出せるかって本当に大きいなと思っています。

 

 

どれだけバカにされようとも受け入れてくれる人は必ずいるわけで、逆にそれを今ではビジネスとしてつなげることもできる時代ですから、個性を押し殺すようなことが何よりも勿体ないです。

 

自分の思ったことを素直に話すことが最大の魅力ですからそれを決して失わないようにすることができれば恋愛においても素敵な異性と出会うことができると私は新z似ています。 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

一番大事なのは自分を大切にするということです。

 

 

人の目を気にせず、自分を一番大事にしていたらいいことあると私は思って生きています。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。