束縛について語ってみる【恋愛】

f:id:orangelife619:20200722094718j:plain

 恋愛で束縛されたことはありますか?

 

私は束縛と言っていいか分かりませんがあります。

 

 

でも私の場合は束縛と言っていいか分かりませんが、それでもしんどいなと感じてそれがきっかけで別れました。

 

 

毎日電話をしないと不安になる、一緒にいないと不安になる、と言われてしんどくなってしまいましたね。

 

 

 不安になるのであれば別の人がいいのではと感じてしまいます

 

私自身としては不安にさせていることなどないんです。

 

 

そのときでもかなり大事にしていたつもりなんですけど、毎日の電話がなければ不安だといわれると信じてもらえていない気がするんですね。

 

 

大丈夫って言っても会いたいって言われるとどんどんしんどくなって、自分にはこの人は合わないんじゃないかなって気になるんです。

 

 

もっと会ってくれる人が良いんじゃないかなとか、気持ちが分かってくれる人の方が大事だと思ってもらえると。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 恋愛している相手でも相手のペースがあります

 

付き合う=相手のペースを自分のペースにできるというわけではないですよね?

 

 

もちろん私も好きになった人とは毎日でも一緒にいたいと思いますけど、相手のペースにはもちろん合わせます。

 

 

自分自身がマイペースなだけに、それを指摘されるだけで嫌だなと思うので、相手も同じように自由にしてあげたいなと考えますからね。

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 マイペースぶりが不安にさせてしまうのかも

 

私のマイペースぶりが不安に思わせているのかもしれませんね。

 

 

でもそのつもりで不安にさせているんじゃないんですし、だからと言って相手に合わせようとも思いません。

 

 

それをすると自分らしさが消えてしまいますし、自分ではいられなくなりますから。

 

 

そうなってくると相手も個性のない私に対して魅力も感じなくなると思いますし、あまり良いことではないとも思います、相手のペースに合わせることは。

 

 

そこを理解したうえで相手のペースを尊重することって大事だと思っているのですけど、これってやっぱり駄目なんですかね?

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

人を好きになった時になんで好きになったかなんですよね。

 

 

全てを含めて好きになったのであれば、相手のペースにも合わせてもらえたら有難いなと思います。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。