そんなに外出自粛はしんどい?

f:id:orangelife619:20200424131415j:plain

 そもそも外出自粛はしんどいか?

 

本当にそもそも論ですが、外出自粛はそんなにしんどいですか?

 

 

もう本当に毎週のように休みの日になったら外に出かけて、遊んだりリラックスしたりパチンコしたりしている人にとってはしんどいとは思います。

 

 

でもそうではなかった人も大変と感じているのかがふと気になりました。

 

 


合同会社オレンジ・ライフ。のご紹介

 インドア派の人は特に何も感じていないはず

 

そもそもですが、インドア派の人にとっては何ら影響がなかったのではないでしょうか。

 

 

そのように思っていたらゲーム大会などに出ている方はずっと家でゲームで練習をしているんですよね。

 

 

いいすぽとか。

 

あと読書が好きな人にとっても何ら影響がなかったはず。

 

 

家に居ても退屈しない人にとっては別にどうってことないわけです。

 

 

でも心の中ではまさかこんなにインドア派が良いなと思われるときが来るなんてと思っている人いるんじゃないですか?

 

 

芸能人でもインドア派の取り組みに対してネットでも取り上げられていますよね。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 これもそもそもなんですが…

 

アウトドア派の人にとっては本当に地獄のような日々ですけど、これもそもそも論なんですが、雨の人かが続く日々はどう感じているんでしょうか。 

 

 

まあ、パチンコする人にとっては雨なんて全然関係なくプレイできますし、体育館で運動している人にとってもあまり関係ないかもしれませんが。

 

 

普通に外で遊んだり運動する人は、雨の日にはどのようにしているのかなと。

 

 

考え方によっては、雨の日がずーっとずーっと続いているというようなものだと思えばいいのではと思うのですが、そう感じられないほどのいい天気ですから、余計に外に出られないことの禁断症状みたいなものが出ているかもしれません。

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 探せば色々あるインドア

 

外出自粛で、家でもできるというものを沢山検索している人は多いのではないでしょうか。

 

 

結構探せばいっぱいあります。

 

 

家で出来る遊び、筋トレ、ストレッチ、簡単にできる美味しい料理、などなど。

 

 

これを機に自炊ができるようになれたらと思ったり、普段していなかった筋トレとかも始めてみようかなとか、何かと考え方を変えればたくさんあるんですよ。

 

 

まだまだ緊急事態宣言が続きますから、いい天気とは無関係の家で取り組めるものを私ももっと探してみたいなと思います。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

世の中何が起こるか分かりませんから、開き直りが大切ですよ。

 

外出できないから思い切って家で遊びまくるとかもいいと思いますよ。

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。