血液型別恋愛の傾向(後編)【恋愛】

f:id:orangelife619:20200803075105j:plain

 血液型によって恋愛の仕方が変わる?後編

 

 

血液型で恋愛が変わると思っているのですが、そのことについて書いていく後編です。

 

 

前回だけでも各血液型の特徴が分かったので大変面白かったのですが、さらに恋愛のことについてまで細かく見ていきたいなと思います。

 

 血液型別恋愛傾向

 

血液型別に恋愛傾向を見ていきたいと思いますね。

 

 

 

 

A型

・自分から愛情表現することが苦手

・一度好きになったらよそ見しない

・嫉妬深く、束縛が激しい

・恋人にも誠実さを求める

・連絡は常に取っておきたい

 

B型

・外見重視で一目ぼれしやすい

・デートプランは細かく決めない

・熱しやすく冷めやすい

・束縛されることを極端に嫌う

・喧嘩をしても仲直りが早い

 

AB型

・好きな人ができたら細かく分析をする

・好きな人の理想が高い傾向にある

・心を許すまでに時間がかかる

・一人の時間は欲しいが、寂しがり屋でもある

・好きな人ができると露骨に連絡頻度が上がる

 

O型

・好きになったらとことん尽くす

・家族や恋人を優先し、大切にする

・ロマンチストで、おしゃれな演出が好き

・ストレートな愛情表現をする

・ダブルデートなど、大勢で過ごす事を好む 

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 やっぱり面白い

 

各血液型の特徴をみていかがでしたか?

 

 

すべてではないにしろ、当たっているところもあったのではないでしょうか?

 

 

また、自分自身の彼氏彼女、旦那奥さんの普段の姿勢を顧みて、当てはまる点があったのではないでしょうか?

 

 

ここはやっぱり合っていないとか、ここはものすごく分かるってところがあったのではないかと思います。

 

 

私自身にも何点か「わかるな」ってことがあったので大変面白かったなと思いました。

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 血液型によって相性のランキングもあるようです

 

 血液型で相性の善し悪しもあるみたいで、「あなたは何型ですか?」と聞いてからお付き合いするのもありかもしれません。

 

 

好きになった人がいて、いざ付き合うとなって「実は相性の悪い血液型だった」ということで分かれたりするのも同かなとは思いますけどね。

 

 

でも意外とそうかも、って思うことも多々ありました。

 

 

例えばミステリアスなAB型男性といきなり距離を詰めてくるO型女性は合わないとか、男女ともA型は互いに一途で真面目な恋愛をするので相性ピッタリとかも面白いなと思います。

 

 

血液型別恋愛もまた面白いと思うので一度確認してみてはいかがでしょうか。

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

こういうものって当てはまらないことも当然ありますけど、どれだけ面白く感じてみてみるかではないかなと思います。

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。