恋愛ユーチューバーが増えてきました【恋愛】

f:id:orangelife619:20200608220310j:plain

 恋愛ユーチューバー

 

 

恋愛に関するユーチューバーが増えてきたなと思います。

 

 

様々なケースに対して、どう対処したらいいかと話されているのでとても面白いなと思いますし、それを話している方が女性というのも興味を示すものなのかなと感じます。

 

 

そして、興味を示してしまう要因として、結構過激なところまで踏み込んで話しているという点ですね。

 

 

顔も出されて話されているところがすごいなと感じます。

 

 

 女性視点を伝えてくれる

 

恋愛に対してどうしたら女性の心を掴めるかと言うような感じで、女性視点を伝えてくれているものがあります。

 

 

 

モテるための行動、女性が出しているサイン、恋人がいる異性を落とす方法、などなど人が惹きつけられる言葉で指導してくれている感じです。

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 もう一つは過激な女性の性の話

 

もう一人のユーチューバーさんは、過激に女性の性に関して事細かく説明してくれています。

 

 

ココでは詳しく書けない内容をサラッと恥ずかしがらずに説明されている姿勢に共感を持つ方が多いのではないかなと感じています。

 

 

男性からしたらとても有難い情報なので見る方も多いのではないかなと思います。 

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 気を付けなければならない点

 

とても興味深く、面白い内容で作られているなと思うのですが、これでも気を付けなければならない点があるなと思っています。

 

 

それはあくまでユーチューバーさんの主観的意見であって、客観的ではない可能性が高いということです。

 

 

モテるための方法と言っても、本当に人それぞれによって価値観は様々ですし、恋愛スイッチが入るのって本当にバラバラです。

 

 

あくまで参考にということでとどめておくことが必要なんですね。

 

 

この記事で書いているものもあくまで参考例ですし、言われたとおりにしたけどダメだったなんてことは当たり前だと思ってみることが大切なんですよ。

 

 

自分の経験上の話と、相談された内容を照らし合わせて「こうしたらいい」という結論に至っているだけで、数値的根拠はありませんからね。

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

恋愛に関する話題は本当につきませんし、悩んでいる方も多いです。

 

 

また、恋愛しないことはありませんので、恋愛に関する仕事に対して需要はあると思っています。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。