恋愛の手引き2【恋愛】

f:id:orangelife619:20200604170524j:plain

 恋愛の手引き2

 

昨日に引き続き、恋愛の手引きを書いていきたいと思います。

 

 

正直に言いますが、好きな人ができたらどのようにアプローチしてどのように接していくかの心得があるかないかでも大きく変わってきます。

 

 

ただ、私の中ではっきりこれだけは言っておきたいなと思うのは、自分の好きなタイプの女性は相手が好きなケースが多いということです。

 

 


合同会社オレンジ・ライフ。のご紹介

 自分に自信は持った方がいい

 

恋愛の仕方を間違えると結ばれることさえできませんが、その前提として好きな人ができた時に積極的な気持ちになることは必要です。

 

 

 

前回はガンガン連絡しない方がいいと書きましたが、積極的になるということはそういうことではありません。

 

 

自分が好きになった人に対して諦めずに頑張る方がいいという意味です。

 

 

そして、それを裏付けることを書きたいのですが、自分が好きになる人は相手が好きになる可能性が高いです。

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 好きな人が好きになる可能性が高い理由

 

これは全くの私の持論ではありますが、動物の本能が働いているのだと思います。

 

 

恋愛と言っても生物学的に言えば種の保存です。

 

 

種の保存をしなければならないとするならば、好きだと思う人の競争率が高いと保存できませんよね。

 

 

ですから、種の保存ができるように本能的に好きな人とリサーチできる能力を持っていると思うんです。

 

 

生物的に言うと種の保存ですが、私たちの中では恋愛という形に成立しているんです。

 

 

互いに種の保存をするための感覚を持っていて、できる限りそれができる様になっていると考えたら、自分がカッコイイ・可愛いと思う人がいて、その人と恋愛できる確率が低いと思ったとしても、みんながみんなカッコイイ・可愛いと思うとは限らないんです。

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 友達と好きな人が被ることありますか?

 

友だちと好きだと思う人、カッコイイ・可愛いが被る人いますか?

 

 

私はあまり被らないんですよ。

 

 

そして、私自身自分の恋愛をあきらめたことがなく、失恋はしたことがあってもお付き合いするまでに至ることができています。

 

 

それは自分の好きだと思う直感を信じていますし、相手も時間をかければ好きになってもらえる相性があると思っているからです。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

自分の恋愛に自信がない人、そしてその仕方を間違えた人が失恋しているような気がします。

 

 

ある程度の手順を踏んでいけば、好きな人と結ばれますから、自分の好きな気持ちはあきらめないようにしたほうがいいですよ。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。