恋愛で求めるものは何ですか?【恋愛】

f:id:orangelife619:20200717093831j:plain

 どこまで相手の行動を許せますか?

 

今回のテーマなんですけど、相手にどこまでの行動を許せるかということなんですけども、かなり遠回しの表現を使っていますが何を言いたいかというと浮気のデッドラインはどこかということです。

 

 

例えば手をつないだらアウトとか、心の中で思っていてもダメなんて言う人もいますけど、要は自分の独占欲がどこまであるかということですね。

 

 

仮にですけど、相手がそれをしたらダメということを自分がしていたらそれはOKなんて

言う人もいますから、なかなかな感じではあるなと思いますけど。

 

 

 結局恋愛で求めるものは何?

 

浮気をされるということはそれだけ相手が自分に対して恋愛に対して求めるものを与えられていないということになります。

 

 

 

浮気するなら今いる彼氏彼女旦那奥さんの中にないものを求めるということになりますから、それなりに欲しいものを浮気相手が持っているということになりますよね。

 

 

ただ彼氏彼女旦那奥さんが本命とするなら、そこには浮気相手にはない絶対の価値もあるわけで、それが何かということになります。 

 

 

最終的に何が大事なのかが本命にはあって浮気相手にはないということになります。

 


オレンジライフ紹介動画part2

 それが分かった上で浮気を認めることができるか

 

浮気相手は自分にはないものを持っているわけなのですけど、それでも自分から離れないということは浮気相手以上の価値を自分が持っている。

 

 

そうとは分かっていても浮気を許せないとなると、自分にはないものを自分が埋めてあげる必要がありますがそれができるかということになりますよね。

 

 

逆も然りで、もし自分が浮気をするとした場合、彼氏彼女旦那奥さんにはないものを求めるわけですが、それを埋めてくれるぐらいに頑張った場合に浮気をしないでいられるかということになります。

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 それで満足できるかどうか?

 

結論として、恋愛で求めるものが多い人ほど一人の人からそれを求めることが難しいわけです。

 

 

1人の人にそれだけたくさんの魅力を持ち合わせた人っていますかって話ですし、人間バランスよくできているわけですから、何かが優れている場合には何かが欠けているというパターンになると思っています。

 

 

それでも恋愛にたくさんのものを求める人は浮気をしますよって話です。

 

 

一緒にいてくれるだけでいいと思っている人はおそらく浮気はしませんし。

 

 

恋愛で何を求めているのか、突き詰めていけばもしかしたらかなり理想の高い人を求めて結局付き合えないなんてこともあるかもしれません。

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

恋愛でもなんでもそうですが、突き詰めて考えていけば無理って思えるところがたくさん出てきます。

 

 

どこかで落としどころを見つけないと私は恋愛も無理だと思います。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。