好きになられて困ったこと【恋愛】

f:id:orangelife619:20200811090609j:plain

 好きになられて困った時

 

単純に好きになられて困るのは、タイプではないとか好きになる自信がないとかそういったことですね。

 

 

それはそれで結構メンタル面でやられるんですよ。

 

 

好きになってもらうことって嬉しい事なんですけど、気持ちに応えてあげられないという点がなんとも辛い気持ちになるわけです。

 

 

 

 フル時もかなりのメンタルがやられる

 

フラれる時もしんどいかもしれませんが、フル時も結構なものです。

 

 

 

自分みたいなものを好きになったせいでこんなつらい思いをさせてしまって…とか考えてしまうんですよ。

 

 

最初は好きになるかもしれないと告白を断らずに付き合って見ることもありましたが、それでもその先好きになることもなかったことでフッてしまったこともあります。

 

 

最初から付き合わない方がよかったかもと考えることもあり、心境はかなり複雑になりますよ。

 


オレンジライフ紹介動画part2

 好きになられ過ぎて…

 

付き合っている彼女があまりにも好きになりすぎて、一緒にいたいの連発でしんどくなってフッてしまったケースもあります。

 

 

恋愛の中で束縛というキーワードは私にとってかなりのNGで、あまりにも連発されると逆に離れたくなってしまうんです。

 

 

好きという気持ちはものすごく理解できているんですけど、頭で理解するのと心が一緒というのは違うわけで、結局そこでも自分が悪いのかもと思ってしまうわけなんです。

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 好きな気持ちも適度に出すべき

 

自分が好きになりすぎてもしんどくなることってありませんか?

 

 

好きになりすぎて自分が制御できなくなりそうな感覚ってあるんですけど、その時はそこまで好きになれた人に出会えてよかったとは思えても、これが長続きするかどうかと思うと無理でしたね。

 

 

だからダメなんだと思うんですけどストーカーになる人はおそらく自分の気持ちを制御できていない辛い状態なんです。

 

 

好きになられて困ることもあるんです。

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

適度に人を好きになるなんてこれほど難しいことはないでしょうね。

 

 

好きになるんだったら100%好きになりたいですけど、自分が制御できない恋愛もまたしんどいですからね。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。