好きだと思われると気づく?【恋愛】

f:id:orangelife619:20200608220310j:plain

 好きな感情は表にあふれ出る?

 

自分が人を好きになった時、その感情を抑えることができますか?

 

 

あまりに露骨に好きという感情を押し付けてしまうと逃げられてしまうかもしれませんから大抵の人は隠そうとします。

 

 

また、誰かのことを好きと他の人に知られていじられたりするのが嫌で隠そうとすると思います。

 

 

しかし、その感情を抑えることができますか?

 

 

 あふれ出る感情

 

コップ一杯に入った水をこぼすことなく運ぶことができますか。

 

 

その例からしても相当難しいことなんだということなんです。

 

 

ですから私自身も「あっ、この子は私のことが好きになったな」と感じ取れることもあります。

 

 

私自身も好きだと感じることができれば、私自身からアピールしたりしますけどね。

 

 

我慢してもあふれ出ていますからバレてしまいます。

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 その雰囲気をうまく利用する

 

もしかしたらバレているかもしれませんが、どうなのか分かりません。

 

 

ただ、好きってアピールをし過ぎると逃げられる恐れがあるのですが、実はそこをうまく利用していくことが可能です。

 

 

「あっ、この子自分のことが好きかもしれない」って思った後に、何のアピールも無ければ勘違いだったのかと感じます。

 

 

しかし、一度気になったその想いは簡単に抜けることはなく、次第に気になる存在へと変わる可能性が十分にあります。

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 押して引く、これ鉄則

 

 

押して引く。

 

 

これは恋愛における鉄則と言っていいやり方ではないでしょうか。

 

 

その気と見せかけて、実は違いますよと思わせる。

 

 

小悪魔と言われる女性の常とう手段と言っていいかもしれませんね。

 

 

騙されたと思っても一度好きと感じるようになった感情を今度は自分が抑えられなくなってしまいます。

 

 

もし意中の人がいるのであれば一度お試しください。

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

人の気持ちを動かすことは難しそうで簡単な時もあります。

 

 

ぜひ後悔のない恋愛を。

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。