どんな人がモテる?【恋愛】

f:id:orangelife619:20200730172042j:plain

 モテる人の特徴

 

モテる人の特徴ってどんなイメージがありますか?

 

 

顔がカッコよくてとか可愛くて、皆から騒がれているような感じでしょうか?

 

 

でも私はそんなイメージを実は持っていないんです。 

 

 

モテる人が必ずしもイケメンであるということはなく、明るく元気で男女関係なく場の雰囲気を盛り上げられるタイプの人がモテると思っています。

 

 

 明るく元気に振舞う 

 

意外と難しいんですよね、明るく元気に振舞うということって。

 

 

常にテンションが高いというのも難しいですし、誰に対しても明るくふるまうという行為自体が結構ハードル高い行為なんです。

 

 

だからこそ人が惹かれるんじゃないかなって思いますけどね。

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 人を惹きつけるのはその人の持つ雰囲気

 

ですからイケメンがどうこうというところに意識を持たなくても全然いいんだとは思うんですけど、もしかしたら精神面の方が難しいのかもしれません。

 

 

まだイケメンじゃないからモテないと思ったほうが気が楽なのかもしれません。

 

 

明るく元気に振舞えることができればそれに越したことはありませんし、それをやればモテるよと言われても結構至難の業なのかもしれません。

 

 

ということでもう一つモテる方法があるんです。 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 やさしい

 

人は優しい人に弱いです。

 

 

それも今まで感じたことがないくらいに優しい接し方が一番効果的です。

 

 

イケメンどうこうでもなく、皆の前で明るく元気に振舞うというハードルが高くなることもありません。

 

 

ただただ優しく接する、それも人一倍優しくすることだけでモテるんです。

 

 

これはできますよ。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

人に優しく接することって本当に大事なことです。

 

 

普段からそれを心がけている人にはきっといいことがあるんです。

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。