カッコいい人、キレイな人ほど恋愛下手?【恋愛】

f:id:orangelife619:20200728084223j:plain

 モテる人ほど恋愛できない?

 

 

こんな人の顔になりたかった…、そうすれば自分の恋愛も上手く言ったかもしれないのに…

 

 

なんて思っている人いませんか?

 

 

実は自分がそのように思っていても実は恋愛がうまくいっているかどうかは別です。

 

 

その人はその人なりに苦労されているのです。 

 

 大事にしてくれる人が現れない

 

顔でモテる人のもとにどんな人が近寄ってくるのでしょうか?

 

 

というより、どんな形であったとしても沢山の人が近づくことって諸刃の剣なんですよ。

 

 

良い人も悪い人も集まりやすい環境ということであって、自分が望んでいる人が来ると思えばそうでもないこともあるということなんです。

 

 

私は若い頃の海外旅行の時に、自分に話しかけてくる外国人には注意しろと言われたことがあります。

 

 

理由はいたって簡単で、海外旅行をしている自分に話しかけてくる理由はクスリを売りつけてくるか何かしら危険なものを紹介することが多いからということでした。

 

 

なるほどなと思いましたね。

 

 

確かにそういう理由がなければ海外旅行者の自分に話しかけることなんてまずありませんから。

 

 

それと同じようなことで何かしらの理由がないと近づいてこないと考えるようになるんですよ、人がたくさん近づくようになると。

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 実際に痛い目に遭うパターンも

 

たくさんの人が集まる=悪い人もいるとなると、実際に悪い人に出会って痛い目に遭うということもあるわけです。

 

 

付き合ってみたら詐欺師であったり、騙されたりと男女問わずそういった人も中に入るわけで、たくさん人が寄ってくることが必ずしも幸せとは言えない状況であることは確かだと思われます。

 

 

この人カッコいいなとかキレイだなと感じている人でも分からない悩みを抱えている場合が多いような気がします。 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 もっと奥底を見ると…

 

実際に見ることなんてできることはありませんが、人間の見た目がカッコイイかどうかという点が気になるかもしれない人に一言。

 

 

確かに見た目はカッコイイ・キレイに見えるものも骸骨としてみたら皆同じなんです。

 

 

頭の中で骸骨が話しているとして見たら全然見た目で見れなくなりますよ。

 

 

結局最後に良いと思えるものは性格だって思うようになるんじゃないでしょうか。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

カッコよくていいな、キレイでいいなって思っている人が幸せかどうかは別問題です。

 

 

その人その人それぞれに悩みを抱えて生きているわけなんで、最終的に自分が一番だなって思うようになりますよ。 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。