恋愛番組参考①【恋愛】

f:id:orangelife619:20200607115902j:plain

 恋愛番組を参考に

 

 恋愛番組って参考になる点が多々あるなと思いましたので、これからは参考にできる点を挙げていきたいなと思っています。

 

 

後は、恋愛のドラマや漫画なんですけど、やっぱりリアリティを考えるとあいのりやテラスハウスのほうが見ていて参考になる気がします。

 

 

改めてみたいなという人は動画サイトで調べてみてくださいね。

 


合同会社オレンジ・ライフ。のご紹介

 改めて恋愛に関して書いている理由

 

なぜ恋愛に関して記事にしているかということを改めて書こうと思うのですが、それは恋愛に対しての精神的苦痛から別の依存症になったりするケースがあるからです。

 

 

 

そして、恋愛した後にどうしたらいいかという参考例があまりないなということから、少しでも気持ちが落ち着けるようなものにしたいなと思って書いています。

 

 

そして、そのリアルな恋愛に対してどうしたらいいのかなどを例にして、自分の気持ちをなるべく冷静に保てるようにしていただければいいなとも思っています。

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 告白して成功しているパターンとは?

 

恋愛番組において、告白するシーンが必ずと言っていいほどありますが、当たり前ですが成功失敗は存在しています。

 

 

その中で当然ながら相思相愛になっていれば、視聴者の立場としても簡単に成功するなと思いますが、まだ相手が好きと言う段階にならないまでに告白して成功しているパターンもあります。

 

 

そのケースを今回見ていきたいと思うのですが、一つ目に告白するまでの間にたくさんの会話ができているなと思います。

 

 

告白して失敗する場合、相手のことが全然見えていないときではないかなと思うんですね。

 

 

どんな人かが分からないし、好きになる可能性が低いと感じたら告白しても断られている気がします。

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 告白する前提として

 

まず自分が好きな人に告白しようとする際には、自分という存在がどんなものなのかをある程度相手に知ってもらうことが必要です。

 

 

また、今後どうなっていこうとしているのか、どんな感じになっていきたいかをできる限り知ってもらって、相手の方に自分とお付き合いした時にどんな感じになっていくかを想定してもらうようにしていくべきですね。

 

 

付き合っていくことに対してちょっとでも今後好きと思える機会がないと、OK出そうと思えないと思うんです。

 

 

ですから、好きな人に気持ちをぶつける前にはそういった時間をできる限り用いたほうがいいと思います。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

恋愛で気持ちが不安定になる人は、どうしたらいいかで悩んでいるんだと思っています。

 

 

身近に相談できる人がいればいいのですが、いない場合は少しでも手本となるものが欲しくなると思うので、私なりの手本を作っていきたいと思います。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。