自分に素直に真っすぐに!

f:id:orangelife619:20200527104638j:plain

 あなたは自分に素直に生きていますか?

 

突然ですが、あなたは自分に素直に生きていますか?

 

 

というのも、結構自分に素直になっていない人っているな~って感じるんですよ。

 

 

実際に相談を受けたりしていても、心の底から素直になっている人少ないんです。

 

 

だから、どこまで素直になっているかなと気になりました。

 

 


合同会社オレンジ・ライフ。のご紹介

 ストレス

 

自分に素直にならないとどうなるか?

 

 

 

当然ながら自分に素直にならないとストレスになると思っています。

 

 

心の中に溜め込んだことって完全にストレスですよね。

 

 

吐き出したことでそのストレスを失くすことができると思うんですけど、素直に吐き出すことって大事なんです。

 

 

でも出来ていない人ってどうしているのかなって思うんですね。

 

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part2

 素直になってもいい人はいます

 

正直、何を話しても受け止めてくれる人っています。

 

 

だからそういう人を見つけて、素直になるという時間を作ればいいと思いますよ。

 

 

自分という存在を認めてくれる、知ってくれている人って本当に大切ですし、大事なことだと思います。

 

 

 


オレンジライフ紹介動画part3

 

 隠す必要なんてありませんよ!

 

自分というものを隠す必要なんてありませんよ。

 

 

自分に自信のない人が特に隠そうとしてしまうんだと思いますが、本当にそんな必要ありません。

 

 

逆に自分というものを見てくれない人なんて放っておけばいいんです。

 

 

もし素直になれなくて悩んでいる人がいるなら、自分にぶつけてもいいからどんどん素直になってほしいなと思います。

 

 


パニック障害持ち経営者のゆる~い1日♪

 まとめ 

 

ポジティブシンキングはこれからも必要なことだと思います。

 

 

前向きに捉えることって本当に大事です。

 

 


オレンジライフのご紹介part5

 自立を目指しているならココ!

 

精神障害サポート/自立支援ネット 

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

 

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

 

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。